【ベトナム料理教室】ホームパーティーも準備万端!オンラインでプライベート・ベトナム料理レッスン開催しました!

こんにちは!フードクリエイター&美腸アドバイザーの本間みのりです。美腸とベトナム料理の教室Cham Cham でベトナム料理教室や美腸セミナーを開催しています(詳しいプロフィールはこちらから)。

 

週末は、オンラインでベトナム料理のプライベートレッスンを開催しました!

今回参加してくださったのは、首都圏在住のAさん。

Aさんは現在ベトナム料理のプライベートレッスン短期コース(全3回)を受講中の生徒様。

 

 

今回は、ご自宅にゲストを招いてホームパーティーを開催するということで、そのためのお料理準備を兼ねてレッスンをしました。

 

レッスンメニューもパーティーに合わせて選択。

華やかでベトナムらしさがありつつも、品数多めのメニューにしています🍳

 

<レッスンメニュー>

1.ベトナムパーティープレート(5品盛り)

①ゆで卵の前菜、②海老のサラダ、③ベトナム香草つくね

④えびとひき肉の揚げパン、⑤お好みフルーツのチェー

2.豚肉のハニーレモン焼きバインミー

3.かぼちゃとココナッツミルクのカレースープ

 

レッスンでは、Zoomを通じてお料理の進捗状況を確認しながら進めています。

マンツーマンなので、ご自分のペースで調理していただけますし、状況に応じて細やかにアドバイスをしています。

 

今回は全7品4人分を作るという、なかなか大変な内容でしたが、無事に完成!

 

レッスンの後はすぐにホームパーティーを開始されたそうです!

ゲストの皆様にも好評で、特に海老のサラダがすぐに無くなったとの嬉しい報告もいただきました✨

 

レッスンの最後には、お料理の完成を待っていたお子様も一緒に写真撮影。

 

お客様一人ひとりのご希望にお応えするベトナム料理プライベートレッスン!

60品以上のメニューからお好きなメニューを選べて、日時も自由です。

一度、参加してみませんか? →レッスン情報はこちらから

 

プライベートレッスンについては、無料の説明会も開催しています。

・どのようにメニューや日程を決めるのか?

・講師はどんな人なのか?

・ベトナム料理ってどんな料理?

など

 

まずは説明会でご確認いただければと思います☺

どうぞ気軽に説明会の希望日をお知らせください。

ZoomでもLINEのテレビ電話でも大丈夫です。→説明会のお申込みはこちら

 

説明会参加者には、ベトナムサラダレシピやレッスンの特別優待をプレゼントしています✨

 

Cham Chamベトナム料理教室

 

現在、ベトナム料理教室と美腸料理習得講座等の美腸セミナーを開催中です
詳しくはこちらから→美腸とベトナム料理の教室 Cham Cham ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です