美腸ベトナム料理(体験コース)のレッスンを開催しました

こんにちは!フードクリエイター&美腸アドバイザーの本間みのりです。美腸と料理の教室Cham Cham で美腸ベトナム料理教室や各種美腸セミナー等を開催しています(詳しいプロフィールはこちらから)。

 

今日は美腸ベトナム料理(体験コース)のレッスンを開催しました!

このコースはベトナム料理の概要と美腸料理のポイントを学びつつ、ベトナム料理をどう美腸的にアレンジするかと、その方法をお伝えしています。

 

美腸をはじめとした健康的な食事は、和食のイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、コツがわかればエスニック料理でも健康的な食事へアレンジすることができます。

 

美腸ベトナム料理(体験コース)で作るのはこちらの3点です。

  • 腸活コムアンフー(ベトナム中部都市フエの名物カラフルな混ぜご飯)
  • 長芋とろろでベトナムスープ
  • 豆腐白玉入り黒ゴマのチェー

レッスンでは美腸アレンジしたメニューを作りますが、レッスン後には美腸アレンジ前の通常レシピもお渡ししています。

是非一度、ベトナム美腸料理もお試しください!

美腸ベトナム料理をはじめとしたベトナム料理のレッスン情報はこちらです。

Cham Cham ベトナム料理レッスン

 

現在、ベトナム料理教室と美腸料理習得講座等の美腸セミナーを開催中です
詳しくはこちらから→ヘルシーベトナム料理教室 Cham Cham ホームページ

 

 

無料のLINEコミュニティー「Cham Cham美腸俱楽部」がスタートしました!

美腸レシピの閲覧や腸活ワークショップに参加できます!美腸倶楽部に加入してお得に腸活しませんか?

美腸倶楽部の概要はこちら→美腸倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です