11月の腸活ワークショップ(自律神経と腸)もうすぐ開催!参加特典で自律神経のタイプ診断します!

こんにちは!フードクリエイター&美腸アドバイザーの本間みのりです。美腸とベトナム料理の教室Cham Cham でベトナム料理教室や美腸セミナーを開催しています(詳しいプロフィールはこちらから)。

今日は、もうすぐ開催予定のオンライン無料腸活ワークショップのご案内です。

11月の腸活ワークショップ開催概要

テーマ:自律神経と腸 ~深呼吸で腸を整える~

忙しい日が続いたり、ストレスが溜まると、便秘気味になったり、逆にお腹を壊してしまうということはありませんか?実は心と腸は深く関係しています。その鍵を握るのは自律神経。今回の腸活ワークショップでは自律神経と腸の関係や、自律神経の整え方についてお伝えします。

◆開催形式
オンライン(Zoom)

◆日程

2022年11月24日(木)21:00~21:40
2022年11月27日(日)9:00~9:40
※上記の2日程は両日とも同じ内容です。

◆内容

  1. 自律神経について
  2. 自律神経のタイプ診断
  3. 腸と自律神経
  4. 自律神経の整え方
  5. 効果的な深呼吸について

◆参加特典
希望者には自律神経のタイプ診断を実施
※参加申込の確認メール内に希望者用の診断アンケートURLを載せています。ご回答後、ワークショップ前日に結果をメールにて送信、ワークショップ内で解説します。

◆定員
各回 20名

◆参加費
無料

◆お申込み方法

以下のボタンよりお申込みいただけます。

ワークショップ詳細・申込

 

ご希望の方には事前に自律神経のタイプ診断を実施します。

簡単な診断アンケート(設問10問・所要約5分)に回答するだけ。

ワークショップ前日に結果をメールにお送りし、ワークショップの中で解説します。

 

これにより、ご自身の状況に合わせて効果的に自律神経を調整できるようになるのではないかと思っています。

 

これから年末年始に向けて、忙しくて自律神経が乱れやすくなります。その前にご自身に合った自律神経の整え方を見つけて、腸の動きもよくし、元気に繁忙期をおむけえいただければと思います。

 

 

 

 

現在、ベトナム料理教室と美腸料理習得講座等の美腸セミナーを開催中です
詳しくはこちらから→美腸とベトナム料理の教室 Cham Cham ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です