美腸料理習得講座スタートしました!~腸の仕組みや腸活についても学べます~

こんにちは!フードクリエイター&美腸アドバイザーの本間みのりです。

美腸とベトナム料理の教室 Cham Chamで腸を整えるベトナム料理の教室や各種美腸セミナー等を開催しています(詳しいプロフィールはこちらから)。

 

この度、美腸料理習得講座がスタートしました!

昨日の講座には4名にご参加いただきました。

お客様には、ご自分やご家族の健康のため、早速今日からやれることを見つけたと言っていただきました。

 

<これまでに講座に参加してくださったお客様の声>

🔶食生活を大きく変えるのは心配でしたが、調味料等少しの工夫で腸に良い料理が作れるとわかりました。

🔶美腸食3ステップは目からうろこでした。これまでに腸に良いと言われているものを食べるように心がけてきたのですが、その前に栄養吸収しやすい腸内環境を整えることも大切と知って驚きました。これからは効果的に腸活ができそうです。

🔶美腸料理法だけでなく、腸についてや、生活習慣チェックもあり、盛り沢山の内容でした。参加特典のサポートBOOKはレシピがたくさん載っていて、献立を作るのに役立ちそうです。

🔶料理は苦手で面倒なのですが、「隙あらばちょい足し」なら手軽にできそうだなと思いました。

🔶腸によい食事はこれまでにも取り入れてきましたが、2種類の食物繊維を調整しながら摂取というのは知らなかったです。やってみます。

 

 

美腸料理は意外と簡単!

年末年始の暴飲暴食に備え、今から美腸料理のコツを習得して腸から美しく健康になりましょう!

楽しくわかりやすく講座を進行するように努めております。

ご参加お待ちしています!

 

<美腸料理習得講座の概要>

・開催形式 オンライン(Zoom)
・所要時間 2時間
・受講料  2,000円

 

<講座内容>

・腸の仕組みと腸活プチ体験
・腸を整える食事について(美腸食3ステップ)
・美腸料理を作るコツ(美腸献立フロー表)

 

<参加特典>

・美腸献立サポートBook(30以上のレシピ含)
・美腸献立フロー表
・講座の内容を簡潔にまとめた資料
・講座受講から1か月間のアフターフォロー

 

詳細・お申し込みはこちらから→Cham Cham 美腸サービス

 

現在、ベトナム料理教室と美腸料理習得講座等の美腸セミナーを開催中です
詳しくはこちらから→美腸とベトナム料理の教室 Cham Cham ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です